ドロップキックしてみたい

シャンファのBBとか五分だから、ミツに2Aされるとすること無いんですよね。
シャンファの場合ジャンプKがそれなりに減るから文句ないんですが。
ちなみにアイヴィに-3Fくらい取られたときも2Aですることなくなるんですが、
実は間合いの関係でダイユウシポイントなんですよね。
逆にアイヴィ側が何やっても負ける(事がある)って言う変なところでもあります


まあこういう、半分ネタっぽいけど時々発生する状況を
セットプレーとしてダメージ効率に繋げてるところが
木屑シャンファの強み・・なのかなあ?
各キャラの基本投げ後とかは色々やってます。
皆やってたらとんだ天狗ですね


あとはほんとに寝てばっかの一日でした。
KOFの動画はマジ眠くなるのでオススメ


追記。
カルド2(PS2版)の高効率カード収集法が分かったので、
ちょっとやってみようかと。オール4枚さえあれば
小岩民はやってくれるに違いないので
僕頑張ります

追追記
と思ったらソフトが見つかりません。
最近見た気がするんだけどなー
どっかにもってったっけ?