埋め その2

チバドラ会場でGP新潟トライアル。
つまり優勝すると新潟でのグランプリが3勝スタートなのです
事前情報によると、予想参加者は20人くらいだったのですが、
なんと58人もいらっしゃり、賞品とか無理くさい
1戦目 黒ビート ○××
1本目 困窮を2回撃たれるが、速攻で処理
2本目 黒コンだと思ってそういうサイドにしたら生物一杯出てきて、こっち生物引かず死亡
3本目 赤マナ引かず、十手にいわされ

2戦目 同系ちょっと重め ×○○
1本目 あっさり熊野登場。場が何も無く無理
2本目 原獣を針で止めてぼこぼこ
3本目 思念でハメたりしたかも。あんま覚えてない

3戦目 白青緑 ××
1本目 ダブマリ。無理して展開したら流されて青明神
2本目 何だっけ、メロクかな。負け


ブードラに参加。緒戦vsきんぐ。身内orz
相手のデッキが強い上に相性悪く、
うやむやカードも引かずに終了
全体的にデッキが強かったなあ


その後の福引が神がかってて、色々昔のレアとか放出で
56パックかな。救済はもういいや。ってくらいもらえました


終了後、現在しゅうかつしてる寿司屋にきんぐとゆずネコ氏とドライブ
なんかすげえ並んでて、露骨にきんぐはお疲れムードだし、
ゆずネコ氏も食ってきたとか言ってるし、俺も眠いし。
かっぱより小さい分味は良く、特にびんとろと〆サバがうまかった
きんぐは団子ウマイとしか言ってなかったです。
出るとクソほど雨が降ってて、前とか全然見えないし、ナビはわかりにくいし
もう眠いしでイッパイイッパイのドライブで帰りました。
最初はテニ王映画とか見る予定だったけどお疲れで終了。正解。