埋めその1

えーっと、そうそう。MTGのばんか杯だ。
青黒コンの完成度の高さにいわされたり
同系で五分から引き負けたり、
ずべらデッキを蹂躙したりと、微妙な終わり方でした。


そのあとアキバで、翌日の限定構築用の買い物。
イシイシとかが微妙な値段だったので買わず。
負けたら負けたでいいよね、と妥協
デッキは赤緑スピリット連繋。
カードパワーはアレだけど、シナジーの強力さでなんとか
4マナカード1枚で、本体3点、どっかに2点、+2+2はアツイ
ちょっとバランスがいい加減だけどこれでGOで。


そのままバイト直行。
魏君が働き者でびびりますな。


夕飯うなぎ食べて、きんぐ宅へ
久々にやったスマブラがかなり面白かった。
以下使用キャラ

  1. ピーチ 使いやすさでは1番。決定力が微妙。乱戦がキツめ。空対空が苦手
  2. プリン 攻撃力が使用キャラ中一番?その日の調子に左右される
  3. マルス カウンターが便利で楽しい。復帰がちょっと弱い
  4. リンク GC投げとGC回転切りがしたいだけだったり。でも割と強い
  5. ヤングリンク やる事はリンクと同じ。弓がちょっと強い
  6. 狐 プレイヤー性能が着いて行かない。速過ぎでレバーが追いつかない

勝てなさが面白い。でもマゾじゃないお
他の2D格ゲとかでいわしちゃうよりはよっぽど。