昨日の日記も書いたよ

皆で朝6時までしゃべってたけど、俺以外は学校だったらしい。
まあ3時くらいまで寝つつ、お昼食べつつ、ニ度寝しつつ(死ね

ちょっと早めにバイトに向かって、途中でアルカディアを買い。と

最近格ゲー(特に2D)がほんと盛り上がってて、読み甲斐があるね
鉄拳はやっぱ韓国スティーブのネタ(起き攻めとか受身確とか)
が盛り上がってるかな。やっぱ本気で勝つならスティーブなんじゃないかなあ
旋光やる気あったはずなんだけど、いつの間にかしぼんでた。いいや


前日記で書いたバイトの上司Sが、一週間休み取って復帰してきたら
露骨に機嫌がいいって言うか、キレキャラじゃなくなってて
むかつくような、ありがたいような。まあまったり終わるのに越したことは無い


あとはあれだ。やっぱり二次試験で落ちてたとか。
凹んで無いっていったら嘘だけど、まあその会社知るにつれ、
ちょっと違うかなって思ってたから仕方ないか。
ただやっぱ落ちたって言う事実はショックですよね。
どうすっかな〜