書いてるのは月曜

前日へとへとだったので、結局今日のPWCは中止に。
昼に起きてもまだ眠かったので、
キングに、夕飯かっぱ寿司行かない?とだけメール打って二度寝
6時くらいにOKの返事が来たけど、7時半までおあずけ。


・・まあちょうどいいか。車出したり準備して、時間に電話したら
市川駅集合で、最短ルートを通れない計算に。
キングとゆずネコ氏を乗っけてドライブ開始。実は親以外と乗るのは初めて
時々(しょっちゅう?)危ない運転しつつ、本八幡付近まで行くと、
曲がる場所を通り過ぎてお通夜。全然方向感覚ないわ
結局道がわからなくなってカーナビ様にお願いしてみた。
やっぱ最近のはすげーね。難なく(1回乗り上げたりしたけど)到着。


珍しく30分以上待たされて、13皿かな。つつがなく終えて帰宅と
夜は毛玉君も交えて4人でキング宅という王道パターン。
カプエス2ランダム戦とかセイヴァーとかGGXXとか
ちょこちょこと。やっぱ差し合いとかコンボのダメージ効率とかで
勝っちゃうんだよなあ。なんとか上手く教えたいんだけど難しい。
珍しくゲームとかよりもしゃべりの割合が多かった気がする。
時間が長かったせいもあるかな。
教育実習絡みで昔の事を思い出したり。
他の皆と小学校が違うんだけど、まだ言えない話なんかは
俺が引きずってるんだろうなあ。大したことじゃあ無い筈なんだけど。