ひおき自転車はネ申

昨日の分の日記も書いたよ。

今日の予定としては、シューカツ用の靴がでかいので
新しいのを買いに行く、自転車のパンクを直す。
明日の会社説明会の準備をする。の3点。少ないw


2時半にまったり起きて、父と車で新小岩まで
蔵前橋通りの自転車ショップに持っていったところ、
「時間かかっちゃいますねえ」というので
「何時になりますか」と聞いたら
「明日になります」とか。あほか
んで靴のABCマートに行こうとしたら、
カーナビが嘘しか教えてなくてびびったり、
駐車がやっぱむずくてやっちまいそうになったり。
バックの時は大きくハンドル切らないといけないみたい。
うちの車は尻尾が長いのもあるし。


で雨も降ってきたので、地元のひおき自転車に修理依頼。
なんか画鋲みたいのを踏んづけたらしく、ちょっと高くついた。
でもぶっ壊れてたライト(自動点灯で4000円くらいした)を
あっさり電球取り替えて直してくれたりした。さすが老舗は違うね