MTG

結局1時半くらいかな?何故か先着順で募集再開。(32名)で何とか
全員滑り込むことに成功して、トーナメント開始と。いいのかこれ


結果は3-1-1で7位。賞品はパック5個ですね。最後スプリット(分け)したので
手札が7枚以上〜の生物はさすがにきつい
相手より多いとき〜の奴はかなり簡単にいける。最悪アタック時だけでいいし
あらし、秘守りあたりはスタンでもいけるんじゃないかと思ったり
逆にアップキープに戻す系はあんま強くないと感じました


1分けで賞品がダイスロールになったたあたりから運が急上昇
その後3連勝したり、大会後、福引コーナーで1等と2等を当てて、
合計57パックもらったりしてました。
開けたパックも救済以外は強くてすごかったり。


そしてバイト。21時半から。もうなんか膝も痛いし、そもそも眠いしで
かなり無理な要素しかなかったけど、ボーっと仕事してたら*1
22時半までなってたから、頑張ってあと1時間。最近、翌日の準備と片付けは余裕でできてるのにゴミ捨ての量が多すぎて帰るのが遅くなるパターンが多い。
因みに月曜は休みも取ったので、例の社員Sとは1週以上会ってない。


それから、きんぐ亭へ遊びに。PS版ジョジョとか、二人ドラフトとかやったかな。
何故かランク王国見たりもした。毛玉君とゆずネコさんが巨人軍について熱く語ってて全然わかんなかったり、二人ドラフトのし過ぎで脳が妙なことになってたり、
うちらの使う言語がいかに終わってるかを語り合ったり、
うすのろまぬけがあんまり盛り上がらなかったり、きんぐは寝ちゃうしで
ぐだぐだのまま終了しました。さすがに体力なくなってきたかなー

*1:ぶっちゃけパソコン室でちょっと寝たかも