背中から蹴られてもおかしくない

やばい。
無責任すぎてやばい。
今回の七日、八日でほんといろんな人に迷惑かけました。
かなり俺の無責任かつ勝手なスケジュール立てによる物です。
この場を借りて謝罪します。ごめんなさい


明日飲み、明後日塔劇とはっきり分けちゃうのは簡単だけど、
昨日の闘劇の話とかと関連させるにつけ、
半端な気持ちでやっても何も残らないと思ったし、
ましてや今回はチーム戦。今まで毎週やってきた事の集大成的なイベントを
軽視するわけにはいかなく、
無理言って明日の前夜祭で練習させてもらうことにしました。


このまま練習しないで行っても、
負けたらやばい
という考えで戦う前から潰されてしまいそうなので。

それでも目標は、

  1. 頑張って両立させる
  2. 徹夜は絶対しない。いくらお金かけてでも。

で、なんとか行きたいと思ってます。


以上、懺悔日記でした。