メルブラ

久々に遊んできました。
明らかに上級者なシオンが相手。
相手がなにやってるのかは良くわかんないけど、シールド多目だったのと、
暴れが多かったのを見つつ1回負け。それでも露骨にナメて2本くれたり。
次はぬっころすと思って連コ。交互に取り合って2−2、最終戦で、
シールドを読んでディレイ打撃でエリアル→空投げ
起き上がり暴れを読んですかし236Cと、うまいこといって勝ち。
したら相手連コ、露骨に動きが違って、1-3でやられる。
動きが違うといっても、バッタ大目になっただけなので、連コ返し(人は居ないですよ、念のため)。ジャンプAの空対空が思いのほか強く、2-0したところで捨てゲーされました。
やっぱ格上にたまに勝てるからこのゲーム面白いですね。
そのあと赤アキハに足腰立たなくなるまでぶっ殺されましたが。同じ人かは不明