メルブラ

シエルは攻めれない相手だとゲージが溜まんなくてきつい。
エリアル当たればゲージもがっぽりで何とかなるんですけどね。
やっぱり逃げる相手を捕まえるのが難しいゲームです
ガン攻め捌くのももちろん大変なんですが、ガン逃げのが対処しづらいか
空対空はあんま強くなさそうだからダメージが結構かさみがち。
対空はシールド→236Cって出来たら強そうだけど、ゲージが無い
236Cは毛玉君も呆然とするくらいの強技でした。

青子も使ったけど全く見通しが立たず。ビームがうざいだけのキャラにしか
なってませんでした。接近戦もBとかいきなりリーチ短い技とかあるから
慣れが必要ですね
でもPC版は確かこのキャラいないんですよね。うーん