ゲーム

気になるゲームがいくつか。
ランブルフィッシュ(PS2) システムが結構好きっぽい。カヤかアラン使うかな。
カヤは強キャラらしいけどそんなの気にしない方向で。喰らい超必とかセンス良すぎですね。昔のアルカディア読み直して良さそうだったら・・でも鉄拳出るのよね


メルブラAC(アケ) メルブラはPCからやってて、アケ移植したし、散々練習した即死コンボでいわしちゃうぜ〜。むしろ月姫の頃から目を付けてたんだよね。あれはいいストーリ(略

とか言ってる人さえ居なければ良いんですけど。まあ使うとしたらメカヒスイかな。


ペダルのあるガンダムのゲーム(AC) とても気になる。ゾイドみたいなかんじだろか



そういえば日記のカウントが1000越えました。
おめでとう俺。