キャリバー

鉄拳先に書いたからって贔屓してるわけじゃないですよ。
最初はダイユウシが全然当たらないからまただめぽかと思ったけど、まずはごぶさんに復讐できて一安心。調子がいいとごぶさんに勝てるのか、ごぶさんに勝つと調子がよくなるのか。とりあえず「自称全一キラー」毛玉君と、同キャラのちょもさん以外には大体勝てたかな。久々のたいやんもいい感じだったけど、つくづくシャンファvsメアはシャンファ有利だと思った。
ごぶさんのセルバンを見て思ったのは、ディフェンス面が強い。プレイヤー性能かキャラ性能か、近づくのがほんとに大変だし、安易な突進はあっさり避けられて大惨事。3Aも結構ガードされるようになっちゃって、てこずる事請け合いです。