初日

面子はバレークラブスリーセブンの仲間。雨宮、海老原、三浦、大沢、後輩の渋屋、田村、三浦智に僕合わせて8人で出発(100%見てないから本名でいいや)。いきなりの大雨。参ったね。とりあえず1路箱根へ、(最終目的地は伊豆)そこでまだ雨降ってるんでユネサンスだかなんとかという温泉パークへ。そしたらまた皆考える事は同じで、超混んでる。しかも超寒いもんだから外の風呂は色々あったけど全部満員。おまけにぬるい。ほんとに秋〜冬みたいだった。結局2時間居て\3100なり(クーポンあり)。もうめんどくさいんでさっさと目的の民宿に向かう事にして、結局6時くらいに到着。周囲を散策したり、軽く飲んだりしているうちに1日目終了。