それだけじゃあんまりなので、一昨年辺りから好きになった週刊チャンピオンについて少し。
大体毎週読んでる漫画
アクメツ 面白いです。これ読んでるとほんとに日本は駄目な気がしてくる。どうやって終わらせるんだろうか。単行本1〜8まで所持

無敵看板娘 何でかしらないけど好き。単行本は持ってるけど、時々読み飛ばすという不思議なマンガ。

SWITCH 最近読むようになった。どっちかというとヤング〜系な気がする。

番長連合 これも最近読むようになった。チャンピオン得意の抗争マンガ。真面目に戦争してて面白い。(笑えるという意味じゃなくて)

バキ もはや定番になりつつある格闘マンガ。時間もかからないので毎週読んでます

かりんと。 最初は出来損ないの萌えマンガだと思ってたけど、この手のマンガにしては主人公に愛着が持てる。でもあんまり人に勧めたりはしないかな。

あとはあんまし読んでません。虹色ラーメンとかサムライジとかは時々読んでたけど。とりあえず今日はこの辺で