キャリバー 吉光 コンボ

新ネタの発掘は欠かさない。
・1K→2A+K コンボ自体は鉄拳2からあるのですが、
今回はなかなか安定度が高く、慣れればミスはほぼありません。
吉光の背中くらいまで判定があるので、乗せる感じで出せばおk。
110点ちょっと減ります。投げ読んだときとかにオススメ。

・蜻蛉B→bA
一応破壊前73点と蜻蛉Bからのデスコンなんですが、
なんか入ったり入らなかったりして謎が多いです。
今のところエイミ相手でしか確認を取れておらず、
ただ単に最速入力ができてないのか、それとも他の条件があるのか
エイミ以外にも入るのか入らないのかと疑問は尽きないです。
時間と興味がある方は試してみては。