キャリバー

ソフィーの11AAは7セットでクラッシュでした。結構グロイ。

・吉光
つべで吉光の半永久コンボ(通称?ソウル剣道)をやってましたが、
吉光には日向砲があるじゃん!ってことで試してみました。
結果、とりあえず1Kから44bBの1回目を当てるのがものすごーくむずい。
ド密着だと丁度真上から降ってきて、吉光が前後不覚になってわけわかんないことするので無理。
最先端だと剣の判定が小さいみたいで難しい。
若干先端気味がいいみたいかな。吉光の頭を当てる感じ。
2回目と3回目以降はただ頑張るだけなんだけど、
コマンドの入力上最速がむずい。*1
3回くらい当てると安定飛行に入りそうなイメージなんだけど・・
今日はとりあえずロック相手に死にもの狂いで3回入れたらリングアウトしちゃったところで
力尽きた。
コマテクのある人の検証、待ってますw

*1:今回俺はBの下のボタンもBにして、スライド入力でやりました。