キャリバー4 ティラ コンボ 攻略

たまには引っかかりやすく。
ジョリーサイド(以下躁)とグルーミーサイド(以下鬱)があり、モード変更するには
躁44K、両A+K(ホールド、各種技からの派生含む)、挑発(K+G)を最後まで行う、
もしくは、特定の技後(鬱66Bなど)の後に自動で移行する。
鬱中の技には自分の体力を削って使う技がある。

というところまでしかわからないけど、
とりあえずコンボだけ並べておきますね。


3B〜66K 40ちょい
66B〜66K 40ちょい
1A〜22B 41
88K〜しゃがみB 30弱
4AA〜立K 50前後
4AA〜44K〜鬱〜色々*1


3B〜22B〜666B 70弱
4AA〜444K〜666B 70弱
88B〜666K 60
444B〜4BBB〜9KK〜アップドラフトK〜追いうち 75前後


何か優秀そうなコンボ始動技は結構あるのにパーツがしょぼいな。
まだ伸びる予感。
444とか666入力は誤植ではなく、
ダメージなどが若干良くなるようです。
わかりやすいのが鬱666Bで、回転が一回多くなります。


それから、コンボじゃないけど4A+BHでブレイクすると、
BBが確定するくらい有利になります。
壁際なら距離が離れないので、色々な技で追撃できます。
壁際完全密着限定で、鬱6AA連打が入って、壁に当てて3Kaでスタン継続してえらい事にできますw
一応、壁際でなくても躁6Aが届く事もあるみたいです。


とりあえず躁鬱切り替えの条件が謎が多すぎてなんともいえませんが、
中距離戦とネタ殺しは楽しいと思われます。

*1:躁44Kのスタンで、頭を抱えるモーションがキャンセルされるため、ただし発生条件はまだ不明