シャンファ

さすがに無理じゃね?wiiスマブラのピーチみたいな調整。
とりあえず3Bがノーマルで浮かないので、
カウンターで浮いたとしてもコンボに行くのが難しい。
しかもAA確定は入るまま。
他にもちょこちょこ変わってるけど、
この変更点はあまりに大きすぎる。
自然にダイユウシとしゃがみ3Bが出せない人は
かなりやばいと思われ・・

まあ、新技。


立ち途中B
横属性のインパクトがある。
シャハクより遅くて長い。
ガードでも確反がないので、ふりまわしてクラッシュさせよう。
ヒットしたら1BBが軸ずれしない限り回避できないっぽいので安定。
間合縮まるので下段投げも割りと当たる。

新構え
A,B,K、投げが出せる構え。
色んな技をホールドすると出せるんですが、
これがまた煮ても焼いても食えない奴で。
どうみても劣化宿りです。
とりあえず忘れていいんじゃないでしょうか。
イデアはいいんだけどなー