4にとりあえず望む事

誰が見てるかわかんないのでなるべく要望は出しておく。
・セツカ
足遅い、33B、傘タックル、テクい。
ってところはキャリバーらしくなくて「良い」と思う。
問題は脇を固めすぎてるところなので、
その辺を容赦なく弱体化していけば良いと思います。
・ミツルギ
そろそろ稲穂をなんとかしませんか。
具体的には2段目がダウン追い討ちになるといいです。
あとはまあ33BBのダメージ修正と、膝の全体硬直くらいかなあ。
クイック霞A+Bは面白いから別にあっても良いです。
・ソフィ
2Bを特中にして、66Bに確定つければまあいいんじゃね。
あと44Kくらいか。ノーマルでスタンしない・・じゃあまりにつまんないけど、ちょっと思いつかないなあ。

とりあえず強キャラの人たちにお願いしてみた。
次回は未定。

そのほかで言うと、
ザラメが「フード、色黒、ニーソ、大鎌」の要素を残して幼女に転生すればいいと思います。