セツカネタ

・チャージBでaB、44B+K、agBがブレイク。
Aでそれに加えて66B+Kがブレイク、2A+Bがガード不能
まあそんな簡単にブレイクさせてくれない事が分かったので、
Bまで溜めて基本様子見が吉。

・bAぶっぱ
対セツカが分かってる人に特に有効。
確反はちょっと痛いけど気にしない。

・3Aつよい
なんか上段回避が超はやいらしい。3Fとか1Fとか聞いた。
このゲームでは珍しく、先行立ちから連打するのが強い。
メア戦で特に有効。

・6Kつよい
とかげの6Kみたいに使えば要はOK。


・リング際で22B
の先端をガードさせ、2143aB。
傘が負けるような技は届かず、しゃがませているので
横移動を抑制し、ガードされてもびっくりするくらい距離が離れる。
まあ今の俺ではその状況に持ってこうとしてピンチになるんですが。


やっぱこのキャラは同キャラ戦やらないとダメだね。
同キャラじゃないと見えない事多いわ。
あとジークがなぜか微妙にめんどい。
多分FC3BBが出せないせいだわー