せっちゃん

調子の悪い時にシャンファ使うもんじゃないね。
無理やり4A+Bでダメージ取りに行って
縦をカウンターで貰って死ぬ。最悪なループです。
んでセツカ。
今日はチャージBを取り入れて見ました。
今日使ったのは主に66B+K。
とりあえずブレイクして投げは一回も割り込まれなかった。
というか66B+K自体判定が強すぎてぶつけ合いも負けず、
横移動〜スカ確もほとんど入らない。
チャージさえ完了すればかなりローリスクに攻め込める。
潰しに来たら33Bあるしね。メアのお株も奪っちゃったコレ。
wiki見たらaBとagBもブレイクなるとかあったけど、
コレは家庭用限定かな?
もし出来たら・・ガクブルワクテカ


でもFC3BBがあんまりでないからまだ仕上がってないね。
コレさえ出せれば結構仕上がってる筈。
結構練習したけどまだ5割ちょい。
先行入力で出すとむずい。


あとはヴォルドね。背向け3Aはマジずるいと思いますw
2A読んだらとか違うから!