そのさん バトルファンタジア

今日やってきた。予告どおりフリード。
B>C>超必と必殺技のコマンドしか知らなかったけど、
連コインしてゲーム性をちょっと掴んだ。
小技でもガードだと不利っぽいので、フレームが解ると楽しそうだ。
とりあえずこれから触る人に言っておきたいのは、
デスブリンガーの「炎の剣でアッパーする技」、「宙に浮いて突きで突進する技」
はリーチの長い技で確反が入るということ。
どっちも判定がクソ強いというか無敵かアーマーがあるっぽい上に、
デスブリの体力が多いので知らないとぼこられます*1
あと超必も溜めている間はアーマーがあるので放置安定。
近かったら投げれます。

*1:ぼこられました