北小岩雪華、爆誕(笑)

大会出れねーなら負けるのめんどくさいしセツカ使ってればいいじゃん。
という最低な発想から生まれたセットプレー厨。
やられるほうはたまったものではありませんが。
とりあえずAAと33B、傘バズ大目。
33B赤からはきわみコンボ。ノーマルコンボの失敗率がひどいw
とりあえずスタンに22A+B当てた後の起き攻めで214Bを出すと、
なんと横転できない!という事を発見してkikuzuさんはすごく楽しそうでした。
今思うと既出臭しかしないが。
あ、スライディングからも214Bが最大追い討ちくさい。
まあ対になる11Aがクソ優秀なのでひどいです。
闘劇予選に(運良く)出れるようになるまではセツカもつかおっと。