キャリバー

新規導入技の使用感。
aK
ダントツの安定感。先端カウンターで60点超えはやはりおいしい。
派生Bが上段潜るっても話しがあったけどそれはなかった。
2のときより硬直が短い(-16くらい?)ので気軽に出せる。
派生Kは結構当たる。派生2Bは2のときより安定感がある(2のときは全く回避してなかったり、立っててもスカったりした)。
速い技とrunはダメだけどそれは2段とめでなんとかしよう。
22A
触るようにだせばやっぱり強い。ガード後11Kが機能するかなーとおもったんですが、12Fの上段が潜れなかったのでびみょ。投げは潜った。
1K関連
1Kが意外と横に強い。どこにも確定がないので相手は結構イラっと来るらしい。
11B
当たる!当たるよー!
派生Aも2AもGキャンセルできるので相当だるぽ。