シャンファ

いいニュースから。
44KBには確定がありませんでした。
結構すごいですね〜いいですね〜
悪いニュース
3Bは結局-14でした。
スカッシュ確。
他にはミツルギ1B、アスタ4B、マキシAA等。
先端だと硬直控えめみたいですけどね、
それはひどいな〜
他には3Aが+3Fとか、
1Aが五分か+1しかないくらい。
3Aは良かったな。1Aはまあユンスンのとかと比べると妥当かと。
むしろまだ強いな。
キコウガクは+3.5F。そんなバカなって感じですが、
実際に勝ったり負けたりするんだから仕方ない。
あとは66Kが15Fみたいなんだけど、
ミツルギの3Kに全然勝てなかった。
BB(16F)には余裕で勝てるのですが、
3K(15F)には勝てない。1Fとかずつずらしてもダメだった。
なぞなぞ。