調子のいいうちに

書き書き。
今日はニュートンです。
それ以外は寝てました。


シャンファが崩せるので楽しいです。
二択かと思いきや、
いつくるか分からない下段で、
技振ってもろくな結果にならないとなると、
慣れないとどうしようもありません。
いわゆる逆ファジーガードみたいになってて、
最悪中段も下段も当たってしまうことになります。
やっぱり先端当てで様子見&軸あわせが強いようです。
距離が離れたな、と思ったら3Aに切り替え、
ガードされるかもな、と思ったら
1Aにするのも良いですね。
というか俺も同じ事やられたら臆すんですが、
どうしたらいいんですかね。
今度毛玉君あたりに聞いてみたい気がするけど、
奴は最近しゃがパン出してくるから参考にならないかも。
どうでしょうね。