キャリバー

延々吉光VSシャンファ
途中違う人とかおろろんさんとかきたけど、
ずーっとやってました。
やっぱり接近戦は吉光はクソいほどの強さ。
閂込めの性能が良く、ガードするだけで嫌な感じになるし、
上段回避つきでカウンターで激減り。毛玉君は寄るのが上手いので
それだけで厳しかったなあ
でもやっぱり寄る段階でダイユウシとかで事故らすと
楽に展開できる。何もさせないで勝つこともしばしば。


まあシャンファ有利だとは思うけど、
相性補正でほぼ五分くらいでした。多分。


色々くっさいプレーを取り入れてみたけど、
やっぱり強キャラじゃないから引き出しは増やさないとね。
あ、11Kは思いのほか確定受けづらくてイケイケでした。