部屋が汚くてブリーチがどっかいった

予告どおり秋葉原にいてきました。
蒼月の十字架買いました。
これは良ゲー。ちょうどマリオが終わったので、
VPほったらかしてのめりこんでます。
今時計塔のボス倒したくらいで、
めっちゃ苦戦しました。時間とめてナイフで囲んできたりするしww
というか相当難しいですね。少なくとも月下と暁よりはむずいです。
ソウルではマンティコアが強い。消費MPが低くて範囲広くて
威力がそこそこあるのが○。
近作は斧、大剣などは着地キャンセルできないので、
振りの早いパンチ、着地キャンセルできるカタナでいってます。
パンチは「月下」のバゼラルドを髣髴とさせる速さw
次にどこ行ったらいいか分かりませんが、いつものことですw