むてむす

のアニメが4日(火曜)の深夜二時から始まるらしい?
確か某若本ガーゴイルの時間とチャンネルだった気がするんだけど、
あれは終わったのかな?
個人的には歌も内容も某憂鬱より良いアニメでした。
同居人がいるせいで(オタ非オタにかかわらず)
おちおちアニメも見れやしません。
VPも出来ません(課題があるせいでもある)
昼飯ぐらい作ってください(おっと愚痴がこぼれた)


というわけで3日の夜くらいまで気が休まりません。
ああキャリバーしたい。
大会はシャンファで行きます。
チームメイト*1はけだま君にメールしたけどまだ未定。
どうせなら毛玉君がこないだの大会で組んだ「あの人」を誘ってみたいです。

*1:そもそもチーム戦だっけ?