たきさん

予告どおり一日タキ使ってきました。
なんていうか、AA6Bとかジャンプ着地KKKとか立ち途中AAAとか、
バグ臭い匂いしかしなかったんだけど、
今日触って思ったのは
「色々(宿とか)弱くして出来なくして、時間無かったから繋がるようにした」
みたいな感じにも思える。
とりあえずわかったのは、
・AA6Bは正面だと浮きがランダム?KKすら入らないときも。
・AABは当て不利。早くAA6Bに慣れたいところ。
・ABは反確。前から?ずっとAB214Aで練習してたのは内緒。
・6Bヒット〜3Bの連携は結構優秀。反撃受けづらい。
・というか中距離で出す技6Bしか知らない
・66Bの確反くらいは入れてください。
・横転を読んで1Aを出すセンスが欲しい。
・2Bが妙に判定強い。そこからのしゃがみ連携を詰めたい。
・44Kスタンとかからのデスコンレシピキボンヌ
・できれば壁コンもきぼんぬ
・いまだにリーチ長い下段の呪縛に捕らわれている木屑でした。