土曜日記

珍しく休日に休みがもらえたので、
gigo大会に行ってきました。
結果・・
1回戦
ふらんきーさんを殺したキリクと。
何か妙な感じがしたので、
ぶっぱ66A+Bと、3Aをガードさせて立ち途中Bをガードする戦法。
1−3で勝ち。割とくっさい。

2回戦
イザベラさん。
応援される余裕もなく負け。
鞭3Aつえーよ。
あと野試合で22Kガード→立ち途中A+Bやりすぎたせいで対応されたw
イザベラさんはそのまま優勝と。
他のブロックの片足さんとじーくさんが
野試合有利だっただけに残念。
でも大会は良いね。


久々に毛玉君と話して、ヴォルドのネタとかをKTさんに聞いたり、
トカゲいけてる説とか聞くと、シャンファって地味よね。と。
ジャンプ二択とかすげー強いけど、
あまりの調整センスの無さに萎える。
次に何かする機会があったら、
AAと3Kと立ち途中Kとジャンプ二択がシャンファより上位互換なタキを触ってみます。
果たして俺は長い下段と置きダイユウシの呪縛から
逃れることができるのか。


そんなこんなで引越しセカン。
ゲーム、炊飯器、フライパンとかを運びながら、
親に5Kオーバーのステーキを奢ってもらったりした。
さすがにうまいの食ったらだるいの直ったよ。


帰ってPCつけたら、りゅうくんからはるばるメッセ。
遠いのでラグが大変だったけど(嘘)、
「お前担がれてるぞwww」といわれたので*1
見てみると確かに担がれてて、
あーこりゃチャンスだな、と思ったので
乗ってみることにしました。
たまらなくなったらどこかでポイズンを吐くかもしれないので、
暇な人はウォッチすると結果が出るかもしれません。

*1:一部表現を変更しています