さいたまのしゃんたま

今日からさいたま勢です。
2人くらしであー色々めんどくせーな、と思っていたら
なんと3人住まい。
しかもこの部屋、江北の部屋よりせっまい。そこに3人。
上司は善処してくれるって言ってたけど、
いつになるやら。


駅からは一応近いので、
ちょっと歩いただけで、
ゲーセン、ゲーム屋、本屋、スーパーを見つけた。
他は別に無くてもいいやw
ゲーセンはキャリバーは無いものの、
50円でそれなりに・・と思いきや、
待ちハメ禁止、相手に思いやりをとか書いてあって、
田舎を感じさせる。
そんなんでイグスラしたら、
初ミリアがジョニーにぶっこられたので、
メイで適当に返り討ち。
するとカイになってきたんですが、
普通に手も足も出ず。
セバー&ディッパー連打でいかにもな感じで、
田舎ってほどじゃない田舎っぽさを感じました。
絶対練習して厨カイはぬっころす。
と思う吉宗であった。