ウイイレ借りてみました

不意に前の日記のタイトルとか見ると、
結構面白いのとかあったりして吹いちゃうこともあるんですが、
そうでもないですか?


最近休みの日のたびにそうすひさんのうちに行ってます。
エイミが結構仕上がってきててアツイ。
1Aで暴れるのはやめてください。
悔しいのでちょっと使ってみることにします。


あとソフィーティアをちょっと使い込んでみた。
やっぱり236Aがダントツでクソ技でした。
きっちり入力すればセツカの66BAとか33Aとか処理してくれる上に、
リスクが結構低めなのがポイント。
もしかしてシャンファのジャンプKで確定取れたりするんだろうか。


そうそうシャンファの3Bは-13ありました。
これでアッパー全一はさすがに無くなったかな?
シャハクにもダイユウシにも確定付いちゃったしね。
前までのようにひとつのダメージソースに頼った戦い方だと
ちょっと色々足りなさそうです。