GW日記。

3日。
仕事終わってから毛玉君に電話。
実家に帰って小岩レジャーで対戦会。
なんとココ、対戦台2セットで50円、3ラウンド先取、
といいことずくめ。
でも来たのは毛玉君とむぎさんとタキの人だけ。
タキの人が俺の立ち途中A+Bからの連携を
毎回1回で止めてきたり、
ダイユウシからの叩き付けを毎回ジャスト受身したりと、
侮れない性能でした。
終了後は軽く飲み会して明日に備える。

4日。
久々に実家に帰ったもんだから親が喜んじゃって
寿司を食べにいったり買い物したり。
午後はオフ会。RO関係。
アキバでメイド喫茶にいってから池袋で飲み、
の予定が、メイド喫茶どこも全く空いてなくて行けずに終了。
5分歩いたら1件見つかる、というペースだったのに、
どこも20組待ち、90分待ちとか。完全に舐めてました。
オフ会の細かいとこはまあ秘密だけど、
行った飲み屋がなかなかイカシてて、
なんか案内されるときにミニスカポリスに逮捕されたりした。
サンシャインの前だから池メンの人は知ってるかも。
その後はSEEDでぼこられたり、
KOFXIで適当対戦したり、
キャリバーで知らない人を大人気なくボコって
オフの面子がちょっと引いてたり。良くないわー
ちなみにオフ後も地元飲みに参加。
ほとんど飲んでないけどなー
まあ久々に会えたので○。


5日。
4日の夜に電話かかってきて、
応援先が変わった上に時間が早くなり、
残業まで付くというハメプレー。
塔劇いきたかったなー


6日。
日記とか書こうとしたけど全身よれよれ。
課題図書を6割読んで終了。
本読むのが速くてほんとによかった。


7日。
勤務先の従業員(アルバイト)にいじられキャラが定着する。
何だコレ。


明日仕事したら研修、そして2連休。
誰かあそんで〜