とくべつにんむ

今日仕事に行ったら、店長と会うなり
「ハロゲンライトが無いんだけど」
まずは地元のホームセンターへ。無い。
一番近くの店舗へ電話。無い。
電気屋めぐり。無い。
というかパートさんがでかいって言ってた店が
わたでんより小さくて参った。
結局行った事無い店舗へもらいに行くことに。
これがまた地図が激不親切で、
環七のどこから繋がってるか書いてないし、
角にあるのかと思ったら200mも入ったところにあるし。
そんなこんなで3時間もハロゲンライト1個に取られることに。
変な一日だったなあ。


そういえばさっきNHKの人が来て、
集金で4〜5月あわせて2700円って言うんですよ。
「すいませんお金なくて払えません」
と言ったらあっさり帰ってくれました。
俺の演技力も捨てたもんじゃないね。
・・
嘘です。財布に2500円しか入ってませんでした。
給料日は30日。
どうする。
アイフル