ナムカプ

(ストゼロの)ガイがここに来てクソ強い。
ある程度ヒット数稼ぐと攻撃回数が追加されるんだけど、
普通のキャラが良くて3回で15ヒットで+1なのに、
ガイはなぜか2回で+1できる。
元の回数が10回なので、18回攻撃。
ダメージは平均よりちょっと上だけど、
行動回数が増えると経験値にボーナスが付くので
モリモリ育って行きます。


一部のインチキスキルを除いてシステムが完成されてて良ゲー。
どんなゲームや漫画のキャラもこのシステムに嵌めると
形になってしまいそうなほど応用の利くシステムはスゴイと思った。
ストーリー展開とかはまんまスパロボですが・・
あとソフトリセットが出来れば+1.5点あったんだけど。
今2/3終わったとこ。地味に頑張る。