チャンプ

ニュースにしては遅いけど無敵看板娘がアニメ化するらしい。世も末
個人的には好きな作品なので時間によるけど数回は見るはず。
声優は決まったのか知らないけど、というか全然詳しくないけど
智の人とベッキーの人だったら何かやだなあ。
男性人は割とテニ王アニメに出てそうな(ホシとか石田とかそれ系)感じ。
と珍しく声優妄想。
シルバーソウルもアニメ化するし、なぜかうちにある漫画はほとんどアニメ化されとる。
ずらっと挙げて見ると、
・JING ・ぎんたま ・ぱにぽにあずまんが ・ROD ・HH ・看板娘 ・アイシ ・エヴァマイアミガンズエクセルサーガマジカノ(1巻のみ) あ、・ぷぎゅる もか。


まあどっちが先かとかは除外して挙げてみた(マイアミ、エクセルはアニメからだし)。
流行に乗ってるつもりはないんだけど。
まだアニメ化されてないのは
濱中アイ ・ミスタージパングアクメツサムライジ ・思春期
とかかな。残りは永久にアニメ化されなそうなのがほとんど。


そういえば琉君に濱中アイ貸したけど読んでないくさいな。
ぷぎゅるは合わなかったらしい。
というかまだコレ見てるんだろうか。