何をなすか(大げさ)

四月から何して遊ぶかを考えるわけですけど、
条件は

  1. 仕事終わって家着いてゆっくりしたら大体1時過ぎ
  2. 休みの日もたまにはある
  3. 土日祝日は厳し目
  4. 早起きは割と不要っぽい

と言う条件を当てはめると、
キャリバー中心にするのはどうやら無理、
というか大会とかに行けないと自分で満足できない性格なので
多分ちょっと遊ぶ程度にしとくのが正解なのかなあ。
ゲーセン行けるかなあ。
まあ今のところMO(マジックオンライン)に手をつけようかなあと思ってます。
MMOと違って時間は適当でいいし、
プレイしてない時間も知恵と勇気でカバーしやすいし
お金ある程度かければ何とか遊べるし、場所かさばらないし、
対戦相手に困らない(らしい)し、いい事尽くめかも。


まあ他にいい趣味とかあったら募集中ですw