もりだくさん

昨日ははてなが死んでて眠かったので無しでした。
テイルズクリアしたりしてた。
あ、ブリーチ三択の答えは夜一さんでした。
コメント書いてくれて正解だったら賞品あったんだけどね〜。残念。


9時に起床。隣の工事がうるさいったらないわ。
朝軽く食べてSFCのWガンダムしてたら本体がお逝きになった。
AVケーブルはほぼ新品のはずなのに画面が全然つかない・・
本体ももう随分黄色くなっちゃって、さすがに寿命か・・
思えば最初に買ったソフトがコントラスペシャルとかで、
あの時から周りとちょっとズレてたなあ(笑
http://www.clovernet.ne.jp/~thieloom/gundamw/
SFC用Wガンダムの攻略ページ。
今度一応きんぐ宅にもってくので小岩メンは興味があったら見といてくだし


それからキャリバーの色々調べ。
ロックの立ち途中Aが、いつか誰かに空中ヒットしたときにいい飛びした気がしたので、
なんとかしてコンボに組み込めないかと思い
オルカダンで出たとき用に練習。
まあ結果は全浮かせ駄目でした。
そうそう。ロックの3A+Bだっけ。ケットペイルみたいな奴。
アレが技後1フレしゃがみ対応技でした。
まあシャンファですら生かせなそうなシステム(バグ?)なんでコイツじゃ無理かな。


あとはタキの66B対策・・はミクシイに書いた。(基本だけど
33B対策もしてたんだけど、2発止めって-12Fしかないのね。
wikiは13になってたけど違うっぽい。なんだこの技。
どうりでキャンセル見てから技出されても勝つわけだ。
明日暇だったら色んなキャラで避け検証してみます。
やった感じだと余裕ありそうだったんで楽しみ。


んでそれ終わってからバイト行ったら、
電車来ないバス来ない。しかも違うとこ行きのバス乗った挙句
タクシーまで使って遅刻とか。バッカでー。
とりあえず基礎を教えてもらった。
超ウマソウだったけどつまみ食い厳禁なんですよね。
次回は月曜。金土日休みと超ありがたいわー。最初だけだけど。
ボスも最初は当然怒ってたけどネチネチしてなくて助かる。