キャリバー サブキャラ

改めてキャラ表を見ると、なんていうかもう、
こいつらだけ使っててもキャリバーの面白さ1/3くらいしか
楽しんでない気がするキャラがかなり居るわ。
家で動かしてもいまいちよさげな発見とか無いし
「ディフェンスに重点を置かざるを得ないキャラ」
って言うのはどうなのかなーと。
以下面白キャラランク。下から

ツマンネ
エロ とかげ ロック ミナ
ザサラ ティラ


ツマンネ。でもそこそこ強
ミツルギ カサ 吉光 アイヴィ


面白!でも弱・・
タリム ヴォルド ジーク アビス?


面白カッコイイ
残りのキャラ

あくまで俺がオルカダンで出たときのキャラランク+α。
弱キャラを使うのが面白いって言う人でも、
キャリバー3の弱キャラはちょっと訳が違うので、
もしよかったら他のキャラも使ってみてください。


あとエイミいじってみたんだけど、
例によってイケそうな技に確定がありまくって萎える。
別にダメージも高くないのにな。
特に66K、33K、66A、3Aの硬直は無いなって思った。


やおおありシャンファとか言って連携考えるの面白すぎる。
シャンファなんか適当にやってもクソキャラだから関係ないよって言う人は
残念ながらSVCです。ありがとうございました。


昨日のままだとちょっと不適切な表現ぽかったんで修正しました。
気分を害された方がいましたら申し訳ないです。