ジャンプ

もう水曜になってるからネタバレでもいいよね。
ネウロ 何かいかにも怪しい奴出しといて別の奴が犯人みたいな手法かと思ったら今週中にバレそうになってるとか。独特のテンポですよね。
・ワンピ そういえば過去編だったっけ・・この辺は単行本で読んだ方がいいと思います。
・アイシ 試合した相手が練習試合でカマセ。ってパターンは王道っぽいですね。毎回毎回来週に期待させる「引き」が上手いと思った。
・ブリーチ 限定解除限定解除。かっこよく強くなるためだったらなんだってするよね
・ナルト サスケのことかーっ!
・リボーン 今回は幕間。来週終わるかも?○年後オチと予想(笑
・たかや 敵割と好きなんだけど何かトンデモ論で論破されてそのまま負けるとかだろうなー
・読みきり ノーコメント
・Dぐれ なんかよく解んないけど語り口調から少女漫画臭が
・テニス 割とカッコイイと思っちゃった俺に罰を
・むひょろ 段々ジャンプお得意の頭脳バトル物に軌道修正してる希ガス
・のーと これは今週で一旦区切る。全部の漫画でそういうのバランスとってるんだとしたらすごいなー。あと実写映画化ですって奥さん
・銀たま 何故か毎回1回読み飛ばして後で読むんですよね。
・亀 オチが色んな意味で意外でした。
・見える人 鳥人間の顔が鳥なのに格好良いと思った。
・久々×久々 これだけ貯めておいてまだ来週(あるいはもっと先)に延ばすのはズルイと同時に頭良いと思った。
・たいぞう ハバネロ錬金術師登場の次のページで迂闊にもマジ吹きしちゃいました
・べしゃり 次回とんでもない事が!(ガチンコ風
・ぽるた リボーンとタカヤよりおもろないとかヤバめ。
・じゃがー 今更俺がどうこう言う事じゃないよね・・


ジャンプは今年も面白いなあ。好きな漫画も好きじゃない漫画も全部読むとそれはそれで、また違った感触があると思うんですよ。
とりあえず今日は手元のかっぱえびせんも無くなったのでおわり。