スマブラ

あんま考えてないんですが、タイマンになるとついカブを抜いたりして
待ちすぎてしまいます。自分でも良くないと思うし、
かといってぶつけ合いはセンスが無いので、
今度やるときは少し待ってみてください>小岩メン
まあ昨日は珍しく、ちゃんと受身読んで歩いてから下スマとか出来た。
いつもはそれすらやってません。



とここまでが昨日の話。今日は起きたらゆずネコさんの日記を読む暇もなく競馬が始まってしまってて、どのレースかもちょっと覚えてなかったので一応見たけど内容はよく覚えてません。若槻千夏のサブ司会は言うほど悪くないと思いました。マジメだったし。


今回、ゆずネコさんに便乗、という形で同じだけ買ってもらったのですが、
結果から言うと「一位だけノーマーク」でした。2〜4位くらいまでは予想内みたいでした。
ゆずネコさんの日記を見ただけですが、どうやら
「雨に弱かったはずの馬がなんか強かった」って事でいいんですかね?
一応実力はあるみたい?まあ惜しかったです。
お金は今度の飲みの時かきんぐ宅で支払いますね。