キャリバー

今日もそんな感じ。
ミナはちょっとだけ解った。
6B+Kがそこそこいい性能で確反あるけどぶつけ合いに強い。
あと66Kで押してリングアウト狙いとか、
22ABの派生出したりで誤魔化したりとか。
下段は2Kと11Aとあと適当に。
種類だけはあるので見られてない奴を使おう。


シャンファはちょっと思い出したくらいじゃ全然使いこなしてる感じがない。
33Bと1A、せめてどっちか弱けりゃ普通(よりちょっと強い)なんだけど。
毛玉君の感想が「何も喰らわなければ勝てる」
とかで、終わってると思いました。
33Bからの1BBは、33Bが正面から入ると大体確定。
側面だと避けれるけど逆にシャハクが避けづらいので完結してますな。ひどい。


シャンファ対策とかシャンファ攻略を書こうと思ったんだけど、
ほとんど自分しか居ない=需要なさそうのでやめました。
2でもいまいちだったし、
こんな酷いキャラ普通使いませんw