ジェリ丼

昨日、歯が痛いけど虫歯じゃない
みたいな事を書きましたが、
バッチリ虫歯でした!
ついでに七不思議がひとつ解決しました!


というわけで歯医者へGo now。
レントゲン取ったら結構すごくて、
軽度のも入れて3本?うち一本が結構ヤバイのでこれを治療。
下の親知らずが何か横に生えてて、
ヤバイ臭いしかしなかったけど痛くなるまでほっといていいらしい。


久々に麻酔打って、ガリガリ削られ。
時々痛くてちびりそうになったが、気合で。
結局後から麻酔追加してやんの。割と適当。
深く掘ると痛さも増してくるわけで、
喚きはしなかったけど痛そうにしていると、
「もう少しですからー」
とか。お前それ何度目だと。
しかも何か助手っぽい女がヘタクソで切れる。
ある程度掘って削ったところで院長(ボス)に替わり、
薬詰めたりして終了。
「神経残すかギリギリなんで」
それも5回くらい聞いた。
歯医者も虫歯も居なくなれば世界は平和になると思った。
あときんぐの事が心配になった。