きゃりばー

昨日の話だけど、66Bとアッパーだけだったソンミナに救いが。
4B+Kが縦切りインパクト(持続長め)で結構いいダメージ、
ミスっても反撃されにくい(慣れるとひどそうだけど)。
確反がないので2回連続で出すと相手の顔が割と面白くなる。
続いてB+K。初段が結構早く、2回当たると結構なダメージ。
これも確反がないので、適当に回ってみるとよさげ。
他にも9B+Kとか9K、2Aとか、優秀な暴れ技が目立ちます。
下段が見切られちゃってダメージが全然取れないyo
という人はこの辺の技をぶつけていくといいかもしれません。
当て不利の1Aとかも活用できそうです。
変な調整(;´∀`)


今日も千葉は暖かかったのでざる蕎麦を頂きました。
ウマイニャ!マジで!
蕎麦を食べながら、バキとテニプリって割と似てるなーと思った冬の昼下がり。
試合展開とか、カマセとギリギリ試合しか無いところとか。
最後はきっとコンバット越前が他の超人全員ぶっ殺して、
親父と勝負するところで最終章突入なんでしょうね。
こんなんアッチ系の女子に言ったら始末されそうですか?むしろアリですかね?