最近ねむくてかなわん

毛玉君とキャリバーした日は眠い。
ちょっと真面目にやるとお互いに技の当たんなさがすごい。
2の時も20秒技出してるのにお互いほぼ無傷とかだし、
3はヴォルドが火力低下でほとんど時間一杯使うとか。


毛玉君と色々やった結果、現時点で最強はシャンファ、最弱はタリムとか?
シャンファは66K、1A、33B、AABの性能が抜群で、
他にも66B、4A、6A、1Kとか強化された技も多く、
確反性能も高いし、主力技が確反されない。
余談だけどコイツの66A+Bが上段ばっちり避けて、
途中で相手のホーミング切ってたりとか(前のタリムのASTみたいに)
危ない臭いしかしない。次点は姉かなあ、俺が使えないだけかもしれないけど。


タリム。毛玉君が「よえーけど面白い、当分使うわ」
とか言ってましたが、しばらく遊んでから技チェック。
ASTからはいい技多くね?とか
AABヒット確認できれば割と強いかも
とか連打70はおいしい
とか、66A強いね
とか言ってましたが、1時間程度で毛玉君が
「もう勝手にしてくれ」
とさじを投げてしまいました。
AST行きたい技からソルトとリープしか出来なかったり、
絶妙な弱さです。次点は・・誰だろ、ロックとか?(適当


ザサラメールは確反一杯だけど全然弱くないです。むしろAクラス狙える。
キャリバーのレイブン的存在と毛玉君と盛り上がってます。
アビスは微妙。
ザサラで強い技が消されてて、代わりによくわからんオーラで攻撃。
置き技としてはまあまあ鬱陶しい。
あと22Kが強いってファミ通か電プレあたりに書いてあった。


またキャリバーで埋めちゃったよ。普通の事も書きたいんだけどなー