どう聞いても牛さんの声です

メインのキャリメンサイゼ飲みは、
参加者7名と盛況。
牛杯DVDも買えてよかった。


例のマグナム赤白で、7時半くらいから10時まで
ずっとしゃべってました。
詳しい内容は覚えてないのと書けない事多いので
割愛、っと。
その後宝島に移動。たいやんとピスさんがガロウMOWに興じる中、
俺はレッド君とイグスラ。
聖ソルは立ち回りはやっぱかなり強い。
とにかくジャンプが低いので、相手にジャンプ防止技を強制できて、
236Sが地対地ではかなり高性能。
弱点はコンボがカウンター頼みなのと、起き攻めがループしない事かなー
あと気のせいかもしれんけどテンションゲージが溜まりづらい。
50%行く前にKOとか何回かあった。
覚醒技はサーベイジファングが無敵短いけど高性能。
あとはコンボ練習かー。苦手。


で、帰って早速DVDを見た。
琉君・・色々な意味でorz
俺も変にはじけたプレイングだったけど、最後はorz
まあ細かい事は今度書きます。多分。
でも勝ち戦のコメントばっか書くのはどうかと思う俺も居る。うーん


そしてED曲に燃えた。