ちょろいもんだぜ→その綺麗な顔を

naran2005-11-08

回転式の本棚が届いたので、
組み立てて本の整理をしました。
一応350冊入る名目だったので、
余ったらゲームとかも入れれて便利だなーと思ってたら、
余裕で足りませんでした。

我が家にある漫画、ラノベ、攻略本のうち、
エクセルサーガ、マリ見て、ROD(小説)がフルで本棚から溢れました。
溢れたという事は新しい本も、もう入らないわけで。


そして、整理すれば出てくるだろうと思っていた
無敵看板娘11巻が結局出てこなかった謎。
H×Hの19巻も無かったんですが、それは多分琉君宅にあるのでいいとして、
門外不出というか誰も読もうとしない
無敵看板娘が無くなるのはおかしい。でも無いものは無い。


あと何故かアクメツ三巻が2冊あるのですが、それは黒歴史


結論としてはもう1ランク大きいのを買えば良かったです。
いざとなったらスペースとりすぎな攻略本を抜くって手もありますが。