キャリバー

むぎさんとサシ〜毛玉君登場〜135さん登場。
シャンファ使うと勝てる。カサ使うと勝てない。
カサは置き技もらわなくなるまでが一苦労。
毛玉君には「そんなのこんとんじょのいこ」と言われそうですが
まだボコボコ当たります。
シャンファはやっぱ簡単な分思考→操作がスムーズでいいね。
誰だってマニュ車よりオートマのが運転しやすいでしょ。そんな感じ。
まあ同キャラでも最近ほとんど負けてませんが

昨日やったキャラ。
vsタキ 投げもらわなければいいんだけどね。インパクトも混ぜたいところ
vsシャンファ ジャンプAマジ強い。3B確反の距離見極めも重要。
vsアイヴィ シャンファの3Aと66A+Bがマジ暴力。
vsカサ インパクトとAABでの逆ニ択をやり過ぎない程度に取り入れる。

一行メモでした(表示は一行じゃないかも)
まだやること一杯あるのに、もう3でるのかー