昼飯

今日のランチは、津田沼でラーメン。
寒い日はラーメンです。カードショップオーガの少し横にある
九十九とかいうところに行ってきました。

まず、横開きのドアが開いてて、丁度そこに券売機があり、
誰かが券売機の前に居ると中に入れない仕様で、
俺が行った時にもOL風の女二人が券売機の前で長々と悩んでました。
もちろん外は相変わらず雨。
早く決めやがれbitttttch
軽くイラ付いて腹が減ったところでようやく入れたので、
券売機のメニューを見ると、
チーズラーメン900円(オススメ!)
とんこつ600円
しょうゆとんこつ700円
味噌とんこつ750円
以下トッピング餃子云々・・


ここはネタ的にチーズラーメンか?でも900か・・なりたけより高い・・
そう思うと他のも・・でも普通のか・・どうする・・ざわ・・ざわ・・


と悩んだ結果、普通の600円のに決定。
後ろには眼鏡のお兄さんが。おそらく俺と同じ心境だった事でしょう
あー、味はいまいちでした。やっぱチーズか。